ブログトップ
2010年 10月 11日

教楽来堤・(福岡県大牟田市)

d0158053_2322446.jpg


 梅の花と、西鉄バスの赤ラインのコントラストがよく似合う。 ここは熊本県との県境に程近く、二つ先の庄山停留所で西鉄のマイクロバスに乗り換えれば南関に行けるし、産交バスに乗り換えれば荒尾市内にも行ける。


d0158053_23115513.jpg

◎読み・・・きょうらぎつつみ
■運行・・・西鉄バス大牟田株式会社 大牟田本社
□路線・・・勝立線[25番]
[PR]

by hansman | 2010-10-11 23:12 | (福岡県)・大牟田/柳川 | Comments(2)
Commented by ワイドサイズ at 2010-10-14 18:39 x
おごめ~ん!

バスドライブに良いコースのようですね、赤ラインが段々と少なくなってきましたが、いっそ昔のツートンなんかも走らせて欲しいです、西鉄タクシーもツートン復活してるんで、やっぱ無理かな?
Commented by hansman at 2010-10-15 22:30
≫ワイドサイズさん

そうですね!100周年の時は新デザインではなく、数台で良いので旧デザインを復活すれば良かったですよね~。

その方が利用者が楽しめるし、評判の悪い新デザインに塗り替えていては、西鉄バスに対する親しみが無くなってくるように思います。


<< 筋湯・(大分県九重町)      富尾団地・(熊本県熊本市) >>