ブログトップ
2011年 03月 22日

◆筑後川堤防区間◆・(佐賀県三根町)

d0158053_23365385.jpg


 ◆久留米の街を後にして・・・。

 (久留米の街を出た江見特急は、豆津橋を渡ればもうすぐに佐賀県に入ります。 豆津橋~東分の区間は、江見線の普通便[45]番は集落の中を通る路線設定ですが、特急バスはそれをスルーするように筑後川の堤防上を進みます。)



d0158053_23381615.jpg

◆筑後川堤防区間◆

■運行・・・西鉄バス佐賀株式会社 佐賀本社
□路線・・・江見特急線[特急]
[PR]

by hansman | 2011-03-22 23:47 | (佐賀県)・佐賀/鹿島 | Comments(2)
Commented by ちょんびん at 2011-03-23 12:14 x
まさしく、この感じで撮影したかったんです、私。
ところが、豆津から歩いたら、思ったより遠くて、
手前のゴルフ場のところで佐賀行きを撮影し、
久留米行きも、堰より手前で走り去ってしまってます。
それをフォローしてもらったようで、ありがたいです。
Commented by ハンズマン at 2011-03-23 23:49 x
≫ちょんびんさん

この堤防区間といえば、筑後川大堰だろうと思いここで撮影しました。

この日は土砂降りだったら45番で移動しながら撮って廻ろうとしてましたので、その場合私も間に合わなくてゴルフ場のところで撮るハメになってたかもしれません♪


<< ◆筑後川堤防区間・Ⅱ◆・(佐賀...      豆津橋・(福岡県久留米市) >>