ブログトップ
2012年 12月 25日

黒崎駅前ふれあい通り・(北九州市八幡西区)

d0158053_21393896.jpg


▲静かな聖夜の街で

 クリスマスイブというにもかかわらず、人の気配すらしない黒崎の夜。 最近は暴力団による狙撃事件が相次ぎ、街の至る所を他県警も含めた大所帯で警察が巡回しており、物々しい空気が漂っています。クリスマス飾りのツリーが寒そうに立っています・・・。



d0158053_21393770.jpg

◎読み・・・くろさきえきまえふれあいどおり
■運行・・・西鉄バス北九州株式会社 八幡・香月・戸畑・小倉自動車営業所/北九州市交通局 若松・向田営業所
□路線・・・山手線[40・91・97]・大谷線[42]・鳴水線[73]・則松線[74]・馬場山線[53]・大平線[75・76]・竹末線[57]・引野循環線[82]・本城線[80]・芦屋線[急行]/二島~黒崎線[51・52]・高須~黒崎線[53]・日の峰~黒崎線[54]
[PR]

by hansman | 2012-12-25 06:00 | (福岡県)・八幡/戸畑/若松 | Comments(3)
Commented by 三ちゃん at 2012-12-25 15:29 x
お久し振りです。 黒崎駅前のイルミネーションは副都心に
しては淋しい限りです。銀天街もシャッター通りになって
いますし30~40年代の賑やかな黒崎が懐かしいです。
YAHOOは一時お休みにしています。
Commented by 三ちゃん at 2012-12-25 15:34 x
追加です。アメバブログに投稿しています。
http://ameblo.jp/oiwakiyama -1625/です。
宜しければ覗いて見て下さい。

Commented by hansman at 2012-12-26 02:03
≫三ちゃん

私なんかにとっては90年代の黒崎でも十分賑やかな印象なんですが、三ちゃんが知っている昔の黒崎はもっと勢いがあったんだろうなと羨ましくも思いますね~!今は余りにも寂しすぎます、この惨状…。明日もまた寂しい黒崎の写真です…。

三ちゃんはブログが2つでしたね♪


<< 黒崎駅バスターミナル・(北九州...      病院前・(熊本県馬見原町) >>